2021年5月17日のそらです スピンバイクその後

2021年5月17日のそらです

ただ今の気温24度、湿度82%

早朝から梅雨モードの朝のそらです

f:id:wendymoon:20210517101827j:plain

近畿、東海は昨日梅雨入りでしたね

 

残る地域も、もうすぐ梅雨。。。。。

 

真夏の蒸し暑さよりは、多少我慢できます(-_-;)

 

 

 

1月にスピンバイクを始めたのですが

肉離れの安静期間を除いて

毎日、楽しんでいます♬

 

最近、ペダルの着回しがお気に入りです

 

全然できない、、、わけじゃないけど

思うようにペダルがこげません(大変・・・)

 

とにかく、回転数が伸びにくい・・・

通常のペダルのこぎ方の半分程度です

すでに、2週間、後ろこぎやってますが

お尻は筋肉痛のような痛さが、毎回あります

 

膝も逆回しを始めたころは

痛みが出ましたが、最近は膝の痛みゼロ?な感じです

 

ペダルの逆回し(後ろこぎ)

100キロカロリー分こぐのに

23分前後かかっています

 

地味に大変。。。。

流れてくる汗も、半端ないです

 

通常のこぎ方では、こんなキツくなりません(-_-;)

 

それだけ、使っていない筋肉を動かしてる、、、ということなのか

 

 

これが、ラクラクできる頃には

スラっとボディになってるかもしれません^^

 

逆回し(後ろこぎ)頑張ってみます

 

今日もステキな一日をお過ごしください♪