2021年5月21日のそらです 買って失敗した!と思ったけど、ありがたく使っている!低反発腰当てクッション

2021年5月21日のそらです

ただ今の気温24度、湿度84%

台風みたいな朝です

f:id:wendymoon:20210521102541j:plain

梅雨なのか?

温かい強風がなんだか

台風みたいに感じます。。。

 

 

以前、坐骨神経痛と腰痛がひどい時

このクッションを職場で借りたら

とてもいい感じ♪ でした

www.nitori-net.jp

 

こんなのです ↓

f:id:wendymoon:20210521103753p:plain

 

ニトリで売っていると聞き

 

お店に行ってみたら、、、

 

 

ない。。。。。

 

 

そのまま買わずに帰るのが

ちょっと悔しくて

店頭で

思わず買ったのが、こちら

f:id:wendymoon:20210521104040p:plain

 

しかし、ワタシの椅子には

しっくり来なくて

ずっと車に積んでいました(-_-;)

 

もったいない買い物しちゃったなぁ~(-_-;)

 

 

ずーっと、そう思っていたのですが

 

最近、寝ている時の腰の痛さが切なくて

抱き枕デビューか・・・

 

 

そんなことを考えてるときに

頭によぎったのが

車に置き去りのクッション!

 

寝るときに使ってみたら、

なんと、大正解でしたー^^

 

抱き枕みたいに大きくないけど

いろいろな寝相に対応してくれます♪

 

寝ていても邪魔にならないです~

 

おかげで、かなりの安眠♪

目覚めたときの腰の痛さはほぼゼロ♪

日中のデスクワークも、つらくないので幸せ♪

 

カバーは手洗いOKです^^

 

腰が痛い人にオススかは、正直わかりませんが

 

買って失敗した!と思ったけど

買っといて良かった♡と思う

今日、この頃です^^

 


www.nitori-net.jp

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^