2021年5月22日のそらです 車のナンバー

2021年5月22日のそらです

ただ今の気温19度、湿度80%

しっとりしたそらが広がる土曜日です♪

f:id:wendymoon:20210522141750j:plain

雨が降ったりやんだり

モヤモヤ~っとすてます(-_-;)

 

 

気分もモヤモヤ~・・・^^

 

f:id:wendymoon:20210522145339p:plain

 

ウチの車のナンバー

 

 

ある一台が、とってもわかりやすいナンバーです

 

(購入時とくに、指定はしませんでした)

 

納車されてみてビックリ!

なんで、お店の人知ってんの~っ!!!

みたいな驚きでした

 

 

ウチの家族にしかわからないナンバー^^

他の人が見ても、何とも思わないと思います

 

偶然ってあるんだね~

 

と、納車の日に話してました

 

お店の方が、納車日に写真を撮ってくださったのですが

今も、大事に飾っています^^

 

とっても覚えやすい番号なので

長ーいパスワードの一部に使ってるのもあります(内緒)

 

そういう、、、変なゴロ合わせって

ありませんか?

 

なかなか巡ってこない、変なゴロ合わせ

ウチはこの時が初めてでした

 

エンジェルナンバーではないけど

とってもご縁を感じる番号です♬

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^