2021年5月24日のそらです 黒潮の大蛇行

2021年5月24日のそらです

ただ今の気温27度、湿度59%

久々の晴れ間がのぞくそらです

f:id:wendymoon:20210524135145j:plain

早朝はさわやかな太陽がありました

 

今の時間(午後)は雲が多めの

半袖日和です!

(焼けそう)(-_-;)

 

お天気は良さ気ですが

 

あったまいったーーいいです

(頭痛)

 

東海、西日本、九州は雨ですもの

f:id:wendymoon:20210524143844p:plain

          (気象衛星ひまわりより)

 


気休めにロコアテープを膝と首に貼ってみたら

頭痛いのが

ラクになります(ワタシだけ?)

なんでかわかりません(-_-;)

f:id:wendymoon:20210524141734j:plain

ハッカ油が効いてるの??

 

首コリがラクになるから、頭痛も治まる???

 

とりあえず、きょうもいい日だ!

 

 

そして今日、たまたま見つけた

知りたくないニュース

 

黒潮の大蛇行が

 

関東の夏をより蒸し暑くしているそうです(-_-;)

 

東北大学の研究グループによって明らかになりました

www.youtube.com

 

これ以、上暑くなりませんように・・・

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪