2021年5月25日のそらです 冷凍ぎょうざ

2021年5月25日のそらです

ただ今の気温24度、湿度50%

さわやかな風の吹く朝です

f:id:wendymoon:20210525101849j:plain

ちょっと不気味?な雲・・・

 

何も起きないといいなぁ

 

昨日、お中元用のある食べ物の値段をネットで調べていたら

 

全く別のものが出てきてしまいました(-_-;)

 

でもっ!!

とても気になってしまったので、書きますね^^

 

とある有名なショップさんの餃子が

なかなか購入できなくて

こちらの餃子を注文している人が多数

しかも、リピートしている模様です

 

 

気になりだしたのが

こちら ↓ 

 

 

販売期間 2021年05月23日00時00分~2021年05月30日23時59分

 

タレなしで食べてもおいしいらしい

 

たしかに、便利な食材・・・

コスパも良さそうなので

冷凍庫のスペースが確保できれば・・・ねぇ~

 

なんと、到着日の指定ができるではありませんか!

 

最大25日先まで

日時指定できるみたいです

 

作るの面倒な時とか

少人数の食事なら、これだけで十分

栄養バランスもいいかもデス

 

どうやら、30個くらいずつの小分けになっているみたい

 

 

 

冷凍庫のスペース確保できれば

180個入りが、一番お得のようです

 

最悪、冷凍庫に入らなければ

ご近所や親戚に分けてもいいかな・・・なんて

思っちゃいました^^

 

冷凍ぎょうざも

簡単、便利でいいですょね♬

 

ぎょうざ嫌いな人っているのかなぁ?

 

あ、のしもサービスで付けてくれるそうなので

お中元?アリでしょうか??

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^