2021年5月28日のそらです 生姜わらじがんも♬

2021年5月28日のそらです

ただ今の気温21度、湿度64%

風が冷たく感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20210528090549j:plain

雲が多めでも

緑がきれいだな~と感じる季節

 

久々に感謝したい気持ちになりました♪

 

暑すぎて・・・・(-_-;)

 

最近、感謝の気持ち、忘れてました

(-_-;)

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000784439.pdf

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

2021(令和3)年5月 26 日

 

 

いろいろ起きていますね

 

いろいろ振り回されすぎて、感謝の気持ち

忘れてました

 

一日一日を精いっぱい楽しく

 

なんて、、無理かもしれませんが

 

 

昨日は、こちらをいただきました^^

f:id:wendymoon:20210528095543j:plain

田内屋商事合名会社さんの

生姜わらじがんも!

 

ja.wikipedia.org

 

親戚が送ってくれました(ありがとう!!)

 

そのままでも食べられます♬

 

ウチは軽く焼いて食べるのが人気

 

何もつけなくてもとってもおいしくいただけます^^

(個人的には、スイーツに近い感覚)

 

遠くてなかなか買いに行けない。。。

 

 

機会がございましたら、ぜひお召し上がりください♪

 

今日もすてきな一日を^^