2021年6月3日のそらです お茶漬け♪

2021年6月3日のそらです

ただ今の気温22度、湿度71%

鳥のさえずりがさわやかな風にのって心地よく聞こえる朝です^^

f:id:wendymoon:20210603083203j:plain

西の地域は大雨による土砂災害などに警戒が必要な雨模様

 

 

じめっとする時は、お茶漬けがいいな~とおもうことが

お茶漬けといっても、お湯を注いでいただいています(-_-;)

一時期、お弁当にもお茶漬けを持っていきました

お湯のある職場限定

(もしくはお湯持参)

 

たま~にいただくのがこちら

f:id:wendymoon:20210603084038j:plain

 

個人的には、懐かしい味がします♪

 

普段は、残りものにチューブのわさびを足してお湯を注ぐか

永谷園の・・・です

 

 

お弁当に持って行ってたころは

お弁当らしいおかずに

プラスわさびでした

職場のお湯を注いでお茶漬け♪

 

具材も意外となんでもいけました

 

職場の人も

わさびの香りで

美味しそう、、、と

お茶漬けにする人も続出でしたょ

 

 

たまには豪華なお茶漬け、いかがでしょうか^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♪