2021年6月20日のそらです 断捨離の最中です

2021年6月20日のそらです

ただ今の気温26度、湿度61%

なかなかの青空です♪

f:id:wendymoon:20210620142856j:plain

↑は早朝の画像です  ご容赦ください

 

もぅ~あつい、、、、、、

 

f:id:wendymoon:20210620144300p:plain


この週末から、断捨離ウィークに突入^^

 

ほぼ毎日、お片付けです♪

 

自分の部屋も若干片付いたかなぁと

 

かなりの本や布類を処分することにしたのですが

 

本全部はとてもオークションに出せない冊数なので

 

試しに

ブックオフに買取をお願いしてみました^^

 

(超レア本が多数ありました)

 

どんな結果になるかわからなかったので

1箱だけ依頼しました

 

こちらがその結果です!

f:id:wendymoon:20210620143603p:plain

実際にオークションやメルカリで

購入された価格の相場を調べてみたら

値段がつく本でしたが・・・

 

 

が、、、

 

やはり、外注するとこーゆー結果になるのですね^^

 

面倒くさいから外注しちゃったけど

地道に自前で出品すれば

もっと違った結果でしたねぇ、きっと♬

 

それか、ポイトに変えてくれる

リサイクルボックスに入れた方がよかったのかも・・・

 

この手間を、ムダと感じるか否かの「2択世界」

 

時間が欲しいから

一気に片付けるなら

買取か、リサイクルボックスになっちゃう

今回のワタシ^^♪

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬