2021年6月25日のそらです  自販機のクレープ

2021年6月25日のそらです

ただ今の気温21度、湿度81%

心地よい東よりの風と鳥のさえずりがさわやかな朝です♪

f:id:wendymoon:20210625071633j:plain

なんだかんだ、今日も太陽出てくれる^^

 

なんだかんだ、毎日通り雨も...

 

 

先日、自販機で買ってきた、、、と

クレープをいただきました♬

f:id:wendymoon:20210625071940j:plain

 

シンプルで美味しそう。。。。

よ~く見るとくまさんの絵が!

f:id:wendymoon:20210625072051j:plain



www.youtube.com

 

動画では、何種類かのお味が選べるみたいです^^

 

開封すると、こんな感じ♬

ボリューミー~

f:id:wendymoon:20210625072500j:plain

 

かぶりつくのもいいですね♬

 

中はこんな具合です

f:id:wendymoon:20210625072839j:plain

 

ブルーベリーがいっぱい入ってますょ

 

優しいお味

生クリーム好きにはたまらないのでしょうね^^

 

なんか、他のお味も気になります!

 

一人で1本は

大満足すぎるクレープ

 

最後は、シナモンかけてみたら

ワタシ好みに・・・

最初からシナモンすればよかった・・・・

 

 

gramho.com

 

 

 

買いに行くのはちょっと遠いけど、機会があれば、ぜひ^^♬

 

今日もすてきな一日をお過ごしください!

 

 

 

f:id:wendymoon:20210625072649j:plain