2021年7月5日のそらです 自分を大事に

2021年7月5日のそらです

ただ今の気温21度、湿度94%

強弱のある雨音と鳥のさえずがコラボ中の朝です♪

f:id:wendymoon:20210705064250j:plain

雨の日に生まれたらしいワタシは

雨だと凹むこと多いです。。。。。

 

でも、鳥の声がワタシの凹みを和らげてくれますね、今朝は^^

 

f:id:wendymoon:20210705071313p:plain

前世(過去世)に気付いた数年前の話

こういう胡散臭げな話
苦手な人、たくさんいますので

スルーなさってくださいね^^

 

結果

リアルに感じたら

それを信じたほうが

生きるのラクになるみたいです♪

 

 

それまで

点と点と点と点と・・・・・

そんな、変な記憶が

1年に1回くらい

なんとなく頭の中に

 

そのころの「点」は

頭に浮かんだことすら忘れてしまうくらい

全く気にしていなかったけど

 

ある日とつぜん

仕事中に

「なんか、○○みたい・・・」

 

とある時代の

感情がふつふつとわいたのでしょうか

 

 

その感情がわいてきた時も

気にしてませんでした

 

それにしても

なんでそう思ったんだろう・・・・ハハ♬

 

くらいで

当時のワタシもスルー♪

 

 

 

その後も時々

突然よみがえる

「点」の記憶たち

 

思い出しては

「なんか、○○みたい・・・」

そんなヘンな感情をいだくのでした

 

 

口にも出しませんし

人に話したこともない.......

今、初めて自分からアウトプットしています

 

線として客観的に見れるようになったから

今がある

紐づけできると

ものすごくイヤだった今までの人間関係も

「仕方ないか・・・」と諦めもつく

 


昨日、たまたま調べものしていて見た動画

あなたの前世を知るヒント。心がたちどころに軽くなる! - YouTube

失礼ながら

この方のことは全く知りません

(私が知らないだけで有名な人?なのでしょうか?



今、遊行(ゆぎょう)

 

 

今のままでいいんだー

ja.wikipedia.org

 


妙に納得しちゃいました♪


苦しい中でも

ゆるく生きようと決めたんですょ、ここ数年

最低限のモラルは大事だけどね

 

わざわざ苦しい道を選ぶ性格だった自分


でも

気づいた自分の前世(過去世)から比べると

今の自分が、どれだけ恵まれているか

わかってしまったから

これ以上、自分を「犠牲」にするような、

自分を粗末に扱うような生き方は捨てていいんだよなぁ・・・・と

 

そんなことを、

改めて感じてしまいました


ワタシがおかしいのは
自分でも良く分かっている、、、つもり。。。。。

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^