2021年7月14日のそらです アイスの実

2021年7月14日のそらです

ただ今の気温25度、湿度76%

少し風が出てきてしのぎやすい朝です♪

f:id:wendymoon:20210714101104j:plain

昨日は、九州北部と中国地方で梅雨明けの発表がありました

 

日本各地夏に向けて

みんな楽しめたらいいなぁ.....

 

 

 

昨日は、新しい?「アイスの実」の食べ方を発見しました

 

実は、「氷菓」アイス、あまり得意ではないです(-_-;)

 

家族が買ってきて冷凍庫にあったので。。。。

ヨーグルトにIN♬

f:id:wendymoon:20210714102534j:plain

 

アイスの実が解けたころに混ぜると

ブドウ味のヨーグルトへ・・・

 

結構、みんな喜んで食べてました^^

 

一袋をなかなか食べきれなかったけど

ワタシ、これならお代わりできそう^^♪

 

なんて思ってしまった~

 

president.jp

(プレジデントからお借りしました)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

機会がございましたら・・・・・^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください!