2021年8月10日のそらです さけるチーズをトースターで焼いてみた!

2021年8月10日のそらです

ただ今の気温35度、湿度47%

強風がありがたく感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20210810104431j:plain

こんな日は、スカートなんて履けないですー!

 

今日のキキクルはこんな感じです ↓

f:id:wendymoon:20210810104838p:plain

警戒レベル5の地域もあるので、なんだか他人事じゃない....

どうか、被害が少なく済みますように。。。

 

 

先日、モンペを買ったのですが

モンペ、快適ですね♬

こんなんだったかなぁ

 

ワタシにはちょっと丈が短めでしたが

夏だし、家用としては

人生の中で一番って言えるくらい快適です^^

 

日本文化サイコー!

さすが、日本の衣装、と勝手に感動^^

 

 

変な悩みで

なぜか、分からないけど

鼠径部にやたらと汗をかいてしまいます

子供のころからでしたが

普通以上だと

気づいたのは10年以上前

 夏は、特に大変です(-_-;)

 

いらん情報ですね(汗)

 モンペだとあまり汗を気にしなくて良いみたい^^

 

いろんなパンツ系

履きますが、なかなかのヒットでした!

 

 

 

f:id:wendymoon:20210810105252j:plain

ずいぶん前に流行っていた?

 

これ、やっと買ってみました

(買ったのはかなり前)

 

これを、トースターで焼くのですね^^

f:id:wendymoon:20210810105404j:plain

さけるチーズ2本のうち、1本を裂いてみました

 

出来上がりがこちら♬ 

 ↓

f:id:wendymoon:20210810105509j:plain

 

アルミホイルでやってしまったので

冷めてからだとはがしやすいですょ

 

クッキングシートが良いみたいですね♪

 

お味は、、、、

やっぱりバズってるだけあって

美味しかったです

 

チーズ苦手な方はわからないと思うのですが

極上?チーズクッキーです

 

ポイントは、チーズとチーズの間隔を広めにとることでしょうか

 

加熱しながら

色が付いてくるのを見るだけ

時間はテキトーでした

 

お弁当に入れても、違和感はナイかな

普通のさけるチーズより、個人的には食べやすかった^^

 

あまりおいしかったので

すぐに食べきってしまいました~♬

 

電子レンジで作られてるのもあるようです^^

こっちが本家なの?でしょうか?

www.youtube.com

 

失敗しないし、簡単なので

機会があれば、いかがでしょうか?

 

夏休みだし、子供も楽しめそう~

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♬