2021年8月13日のそらです 冷凍スキーム

2021年8月13日のそらです

ただ今の気温24度、湿度80%

涼しげな小雨の降る朝です^^

f:id:wendymoon:20210813110859j:plain

 

 

 

現在のキキクルは こんな感じです

f:id:wendymoon:20210813111103p:plain

 

危険な地域が増えてます

 

どうか、どうか被害が少なく済みますように.....

 

 

f:id:wendymoon:20210813111627p:plain

おうち時間を有効に^^

 

こんなのも、、ある。。。。

ご興味のある方はいかがでしょうか?

 

■調査名
 『業務スーパー、カインズ、ワークマンでのお買い物に関する調査』

■ご回答URL
  https://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_--_563832_--_64934_--_2

※ご回答は、本メールをお受け取りになった方のみ、お1人様1回に限らせて
 いただきます。

■謝礼
  本調査の対象者で、最後までご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、
  ●Amazon(R)ギフト券(1000円分)を差し上げます。

※ご当選者には、ギフト券番号を電子メールで、調査終了後3カ月以内に
 お知らせします。

 

 

 

おうち時間で自由研究♪

 

個人的に甘い食べ物が得意ではありません

 

家族はスイーツ系がお好きなのですが。。。。(-_-;)

 

f:id:wendymoon:20210813112308j:plain

連休になると

こういった類のものを常に食卓に置いてくれて.............................

(ありがとう!)

 

でもね、あんまり得意じゃない。。。。

 

しかし、最近の傾向?流行りで考えれば

「冷凍」スキームってアリなのかと思ったんです♪

f:id:wendymoon:20210813112539p:plain

 

ラップでくるんで

いざ冷凍庫へ・・・・!!!

 

f:id:wendymoon:20210813112615j:plain

翌日には、こんな具合。。。

うーん、、、見た目イマイチ(-_-;)

 

ラップを外してみたけど

冷凍状態で、ふわふわ感消失。。。。

やってしまったか.......(-_-;)

 

f:id:wendymoon:20210813112700j:plain

 

でもね

たべてみたら

カスタードアイスになっていて

めちゃ美味しかったです^^

 

冷凍スキーム、アリです♪

 

なんて美味しいクリームパンなんだ~♬

 

と、ホンキで思いました^^

 

夏だからできるのか?「冷凍」スキーム

 

このシリーズ

パン生地が少な目なのに

「具」が多めなんですよね~

 

だからこそ

冷凍での変化が楽しめるのかもデス^^

www.yamazakipan.co.jp

 

1個でやめとけば

カロリーオーバーにはならない?!

 

自己責任でお願いしまーす^^

 

冷凍クリームパン、確実にうまくなる....

 

機会がございましたら

いかがでしょうか

 

今日もすてきな一日をお過ごしください^^