2021年8月16日のそらです こころのバグ

2021年8月16日のそらです

ただ今の気温24度、湿度76%

ちょっと動くと汗が出る。。。

風がありがたく感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20210816102738j:plain

 

蝉の声も秋モード。。。

 

今日のキキクルは ↓ こんな感じです ↓

f:id:wendymoon:20210816103915p:plain

 

まだまだ大変..........

 

どうか被害が広がりませんように.....

 

 

すごい雨だったのに

頑張ってる花たち!

 

f:id:wendymoon:20210816104211j:plain

 

年のせいか、

逆境の中でも頑張る「何か」に、尊敬 ♪

 

ワタシ、頑張らないタイプ(にモデルチェンジしました)だから

余計にそう思っちゃう。。。ぅ

 

無駄に頑張ってしまう、損なキャラ^^

 

だから、間違った方向に行っていても

気づかないで頑張ってしまう。。。。

 

気づけよ。。。ワタシ。。。

 

このブログは頑張っている、、、のではなく

誰にも語れない

自分のつぶやきのアウトプット(解消用)として

活用しています

 

こころのバグを吐き出すみたいに

変なコト書いてる

 

ついつい鎧をまとって生活してしまう自分

 

鎧、外してもバチは当たらないょー

 

といったコンセプト

 

鎧つけたままで生活するのは

水中で溺れてもがき苦しむみたいに

苦しいです

 

 

だから、アウトプットの場として

使わせていただいています

 

「王様の耳はロバの耳」

 

恥をさらすのは、悪いことじゃないょ

 

おばさんになってきて

やっと気づいた

 

自分にも期待しないし

相手にも期待しない

 

なかなかできませんでした。。。。

 

f:id:wendymoon:20210816110501j:plain

以外に、ワタシのまわりも

そんな人が多いこと知ったのも

ここ数年

 

身近に

しかもたくさんいる。。。

 

みんな、それを当たり前のように暮らしていて

すごい!と思います

 

できなくて、あたりまえ

 

そう、思ったら幸せの基準って

もっと違うとことにあるんだとわかる

 

苦しいと思うか

そこから「何か」を見つけて楽しむか

 

どうせだったら

苦しくても

楽しさ、希望を見つけて過ごしたいです

 

きっとそれが幸せなんだろうな

 

あ、ワタシ泳げるけど

鎧 着て泳いだら、きっと溺れます。。。。

 

水の中で もがかなければ

きっと楽に浮かんでくるはず^^

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬