2021年8月23日のそらです  テンション上がる♬おやき ギフト

2021年8月23日のそらです

ただ今の気温26度、湿度83%

そよ風が秋の気配を運ぶ朝です♪

f:id:wendymoon:20210823095327j:plain

鳥のさえずりも涼しく感じます^^

 

 

今夏、もらって嬉しかったギフト♪

 

なぜか、東北から

長野県製造のモノをいただいたのですが

 

今年の夏、一番好感度高かったギフトです

 

お値段、そんなに高くはないです

自家用にも、買えそう。。。と思えるお値段

 

 

おやきって、、、ご存知でしょうか?

 

ウチの田舎のあたりも

おやきは有名なのですが

 

それとは、全く違って

美味しかった^^

 

おやきって、いろんな種類、製法があるので

思い込んでいると

損かも・・・なんて

今回のおやきギフトをもらって感じました

 

テンション上がるおやき♬

 

レンチンだけでも十分おいしいのが

嬉しかったです

 

どことなく、中華まんに近いですが

中華まんとは違って

おやつ感が少ないから

何となく、朝ごはんとかにも良さそうです

コーヒーとも合います^^

個人的には、スイーツよりすきかなぁ....^^

f:id:wendymoon:20210823100651j:plainf:id:wendymoon:20210823100711j:plain

 

検索すると、おやきランキングの上位なんですね^^

恐れ入りましたーー 

有名だというこのおやき、初めて知りました。。。。

 

おやきの箱、セブンギフトにあるんだぁ

f:id:wendymoon:20210823100856j:plain

 

ネットで見てみたら

セブンネットショッピングにばっちりありましたー

https://7net.omni7.jp/detail/552832

 

アマゾン、ヤフーショッピングにもありましたょ

 

野沢菜・切干大根・きのこ・あんこ・なす・野菜・ポテト・にら・かぼちゃ・ねぎみそ・ぶなしめじ・野菜ミックスetc.

種類も豊富のようです♬

 

甘くないおやつ、ありがたいです!

ポイントたまったら買おうかなぁ・・・

 

今日もステキな一日をお過ごしください^^