2021年8月29日のそらです iPhoneの設定を日本→フランスに変えたら異変?その2

2021年8月29日のそらです

ただ今の気温27度、湿度68%

夏の気配を消してる?朝です

f:id:wendymoon:20210829093728j:plain

秋の朝。。。。。

天使の梯子

庭木切る

 

 

午後は雨の予報

たまに涼しいのは助かります^^

 

昨日書いた話の続きがあったので追記♪

iPhoneの設定を 日本→フランス に

 

カレンダー以外、ほぼ支障ないと書いたけど

もっとクライシスだった......

 

「Bit starrt」というアプリに異変!

f:id:wendymoon:20210829095747p:plain

 

たまったポイント?が「0」ゼロになってました(-_-;)

 

カレンダーだけだったら

もう少し我慢して試してもよかったけど

これは焦りましたー

 

フランス→日本 に戻した後は

しばらく表示されず。。。。(焦)

 

なんと

モデムが不調に陥ってしまって、またまたびっくり!

 

別に日本→フランス に変えたせいではないょね。。。。

 

電源入れなおしたら、モデム、アプリとも復活

 

珍事は楽しむためにあると(強がり)

思う。。。。。

この頃です^^♪

 

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬