2021年9月8日のそらです 怖い夢

2021年9月8日のそらです

ただ今の気温20度、湿度74%

涼しい秋の雲が浮かぶ朝です♪

f:id:wendymoon:20210908094132j:plain

今日は雨の予報。。。

 

ホントに降るのか.............

 

f:id:wendymoon:20210908094337p:plain

・・・

降りそうですね。。。。

 

どうか、被害が少なく済みますように。。。

 

f:id:wendymoon:20210908100031p:plain



怖い夢。。。

 

時々見ませんか?

 

ワタシは、見ます^^

 

怖いけど、超~グロテスクな夢(-_-;)

 

周りの人に話すと

笑いにしかならんほど

 

グロ夢

 

知人は、そーゆー夢見てるときに

 

「飛べる!」って思えばいい

 

そう言います

 

それ、

何回も聞いてるけど

 

今まで飛べたことない。。。

というか

 

飛べる!って

 

思いつかない。。。

 

まだまだ修行が足らんのかねぇ

 

知人は、それでいつも回避しているそうです(スゴー!)

 

 

でも、ここ最近思いついて

 

このグロ夢etc.を

専用の手帳みたいなノートに、覚えている範囲で

日記のように書きためはじめました

 

何でかって?

 

今まで見た夢が

 

現実に起きたことが多数あるからです

 

実は、若いころからあった

 

 

でも、あまり気にしてなかった

 

そのころから書きとめてたら

今頃

面白いことになっていたかもしれません

 

もし、こころあたりがある方は

ぜひ、夢日記おすすめしたいです(ある意味、データ取りの自由研究です^^)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬