2021年9月11日のそらです  罪悪感少なめ!バニラアイスを食べてみた

2021年9月11日のそらです

ただ今の気温23度、湿度89%

小雨の降る朝のそらです♪

f:id:wendymoon:20210911103154j:plain

雨が降ったりやんだり、晴れたり。。。

今日のお天気は忙しい

 

人生の選択は不思議で

 

9.11が来るたびにそう思う

 

ワタシが今の道をなぜ選んだのかは

正直わからない

 

ただ、もう一個の人生を選んでいたら

確実に今は無いかも。。。。。

 

なんで行かなかったんだろう

今でも当時のことを後悔する始末^^

 

でも、行かなかったから

今も無事に生きている

 

20年経ってもいまだに

これで良かったのかと揺れるわけです

 

 

気になってたから挑戦!

f:id:wendymoon:20210911103857j:plain

セブンに売ってる

シャトレーゼのアイス!

 

 

f:id:wendymoon:20210911103956j:plain

バータイプ^^

 

 

シャトレーゼのオンラインショップでは

カップで買えるようです♬

www.chateraise.co.jp

 

食物繊維???入ってるそうです^^

f:id:wendymoon:20210911104914j:plain

 

 

出してみたらこんな感じ♪

f:id:wendymoon:20210911105026j:plain

ちょっと

霜が多め(-_-;)

 

買ってから5分後の実食でしたが

一部溶けかかってました (-_-;)

 

溶けるの早くない?

 

あっさりだけど

超絶バニラ感ありますね^^!

 

甘さ少な目で

個人的にはアリです♪

 

こってり系好みの人には

物足りないんかなぁ...

糖質70%カットですから・・・

 

どーしてもアイス食べたい人には

罪悪感なくいただけそう^^

 

バータイプだけど食べきれる量!

ビジュアルで食べた感を認識でます^^

(錯覚?)

 

機会がございましたらいかがでしょうか?

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬