2021年9月16日のそらです  ワクチン接種2回目の副反応

2021年9月16日のそらです

ただ今の気温22度、湿度75%

陽射しありますが、今から雨が降るそうです

f:id:wendymoon:20210916095656j:plain

うーん

雨雲見当たらない。。。。

 

またまた

台風の影響がでそうですね

 

17日朝には温帯低気圧に変わる見込みですが

低気圧として発達する見通しで

西日本から次第に雨や風が強まる見込みだそうです

被害が少なく済みますように・・・

 

お弁当用に使ってる ↓ 

f:id:wendymoon:20210916101443j:plain

ティッシュケース + 保冷剤

 

昨日は、丸一日

ワクチン接種2回目の副反応?で

38度前後を維持!

 

小っちゃい保冷剤も案外便利だった^^

 

38~39度だと

ひたすら暑い(寒いんだけど、暑くてね。。。)

なので、保冷剤でちょっと冷やしてみるんですょ

かき氷も食べました^^

 

解熱剤飲んで

熱が37度台までじわ~っと下がる

 

熱下がってきても、決して楽じゃない。。。。

 

ワタシだけかもしれませんが

37度台だと

筋肉と関節の痛みがキツい!

そこでまた解熱剤を飲む

 

よくわからん悪循環 (-_-;)

 

ワタシは基本的に

あまり発熱しない人

 

だいたい体温が35度台

 

若いころからそうでした ^^

 

37度台が一番キツい

38度以上になると体がラク.....というか麻痺してよくわからなくなる ♪

 

手術した時も平熱。。。。(これ、昔から)(-_-;)

 

だから学生の頃、38度以上の発熱時は

平気で学校とかバイトい行ってました(怖)

 

かなり無謀です。。。。(反省)

 

解熱剤もよしあしだなぁと...

熱が上下するジェットコースターで

肝を冷やした昨日でありました^^

 

あー、心臓にワル。。。

 

きょうは体力ないけど

今のところ平熱です(35度台)^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬