2021年9月21日のそらです メロンをお味噌汁にしてみた

2021年9月21日のそらです

ただ今の気温24度、湿度70%

カラッとする秋の暑さを感じる朝です^^

f:id:wendymoon:20210921093557j:plain

 

秋の雲。。。。

 

暑さも少しづつ和らいできて、ありがたい ^^

 

昨日の夜空がこちら ♪ ↓

f:id:wendymoon:20210921094212j:plain

 

今日は満月なんですって

中秋の名月

夜もお天気が良いといいですね^^

 

 

摘果メロン ♪ 漬物用メロンっていう感じで売ってます

f:id:wendymoon:20210921094937j:plain

 

時々もらったりします

買ったりもします

 

いっぱいレシピありますね^^

cookpad.com

 

 

去年

ハヤトウリをお味噌汁にしたら

けっこうイケたので

 

 

摘果メロンのお味噌汁にチャジレンジ

f:id:wendymoon:20210921095646j:plain

 

メロン....です。。。。^^

 

ハヤトウリのお味噌汁より美味しかった

(↓ちなみにハヤトウリってこんなのです ↓)

f:id:wendymoon:20210921095939p:plain

 

ウリだもんね

おいしいハズだょ~^^

 

なんだか得した気分 ♪

また作っちゃおうっかなぁ~

 

機会がございましたら

チャジレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬