2021年9月23日のそらです ナノバブールの威力

2021年9月23日のそらです

ただ今の気温24度、湿度66%

だいぶ涼しくなった朝のそらです ♪

f:id:wendymoon:20210923095007j:plain

今日は秋分の日~♪

 

でも、ちょっと動くと暑い (-_-;)

 

物置の片付けキャンペーン中....!

仕事しながらなので長時間はできないけど

逆にそれがいい事に気付いた

 

ずっとやってたら

熱中症になっちゃうよぉ (-_-;)

 

今朝も少し片付けしたけど

暑くて参りました (-_-;)

 

最近家族が買ってきた「ナノバブール」??

f:id:wendymoon:20210923100425j:plain

テレビの通販番組でみたような・・・?

 

なんか、すごい事がいっぱい書いてありますっ (-_-;)

f:id:wendymoon:20210923100444j:plain

 

f:id:wendymoon:20210923100456j:plain

取り付けも簡単 ♪ ↓

f:id:wendymoon:20210923100506j:plain

で、こんな設置具合です ↓

f:id:wendymoon:20210923100514j:plain

 

 

これ付けたら洗剤何でもよくなった^^

部屋干しのニオイ、確かにしなくなりました

怖いくらい。。。。

 

で、新聞屋さんがくれた洗剤にしてみたけど

f:id:wendymoon:20210923100521j:plain

・・・やっぱ、ニオわない。。。。

 

洗濯層の掃除の手間も減るとか?

 

シャワーにも取り付けられるとか?

 

ミラブルが無理なら、コレでも良いのかもしれません^^

 

お値段はミラブルより買いやすいかもデス ♪

 

家族は、シャワールーム用にも取り付けたそうですが

シャワールームのカビとか、今まで落ちなかった汚れが

だいぶ落ちたらしく、喜んでおります

 

どのくらいの寿命なのか・・・・

効き目薄くなった時がヤバめ (-_-;)....

 

洗剤要らない世の中になりつつあることを

実感した、今日この頃でありんす。。。。。

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬