2021年9月26日のそらです 近くの定食屋さん

2021年9月26日のそらです

ただ今の気温22度、湿度60%

暑さ控えめの朝です ♪

f:id:wendymoon:20210926094244j:plain

 

伸び放題の草や枝をメンテナンスしやすい気温^^

 

 

ムシ除け対策していても

蚊に刺されつつ。。。。(-_-;)

 

f:id:wendymoon:20210926094838p:plain


いま住んでるところの近くにある定食屋さん ♪

 

 

一年前は休業してたけど

 

最近、ランチだけ営業してくれます(ありがたい)

 

お魚があまり得意ではないのだけれど

ここのお魚は美味しくいただけます ♪

 

画像(↑)は日替わりランチ

1,100円也

 

お魚が美味しいし

最後にアイスコーヒーがついてくるのも嬉しい!

 

さらに

 

ごはん、味噌汁(あら汁)、漬物が

めちゃくちゃウマイ!

 

これ、一番かも。。。。

 

ごはんとあら汁と漬物だけで十分なクオリティ

 

ライス大盛無料

お味噌汁(あら汁)おかわり無料

f:id:wendymoon:20210926095632p:plain

 

おかわりも大盛もまだしてないけどね

 

個人的には

ごはんと味噌汁で成立するって

なんだかすごい定食だな~と

思ったりします^^♪

 

まさか、ワタシがあら汁を美味しく食べるなんて

思ってもいませんでした

 

ご近所の方も^^

刺身定食が格安で美味しいと....よく聞きます

 

12時には満席

 

ごはんと味噌汁と漬物

日本人で良かった・・・

と思える定食屋さん

 

ここに越してきてからの

上位に入るメリットです

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬