2021年9月30日のそらです アジアンファンタスティック

2021年9月30日のそらです

ただ今の気温24度、湿度71%

風は「静音」の朝です^^

f:id:wendymoon:20210930095025j:plain

もう9月も お・わ・る・・・・・

 

私事を含め

9月は、ちょっとハイスピードでした

全身の力が入らん雰囲気。。。。

お疲れモード全開 (-_-;)

 

 

さわりしか視聴できませんが・・・

www.hmv.co.jp

 

♪ ディズニー・ガールズ ♪

 

今日はCDでこの曲聞きながら

まったりしたい。。。

 

けっこう古い曲 ビーチボーイズ ♪ の ディズニー・ガールズ

ja.wikipedia.org

 

ビーチボーイズも好きです

とても甘く切ない仕上がりがステキ^^

しかし

アンサリーさんが歌うと

違う曲に聞こえる.....のはワタシだけでしょうか??

 

アンサリーさんの歌も

どれもステキです

 

アンサリーさんのディズニー・ガールズ

全部視聴できるサイトが、

もしかしたら

ありません。。。。

 

ぜひ、フルで ^^♪

 

今日みたいな陽気にピッタリかも~

 

ちょっとした「癒し」^^  デス

 

ちなみに

www.youtube.com

 

蘇州夜曲って古い歌

他のたくさんの歌手の方もカバーする有名な曲^^

 

アンサリーさんの「蘇州夜曲」を初めて聞いた時は

この人は一体何者なんだ~??って、思った

全く違う「蘇州夜曲」の世界観に

しばらく取りつかれてましたね

 

アンサリーさんの良いところが

バッチリ表現されてるように感じます^^

 

海外の人でも、きっと

この魅力に共感できるんだろぅなぁと....

 

アジアンファンタスティックの再現^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬