2021年10月10日のそらです 更年期のせい??

2021年10月10日のそらです

ただ今の気温23度、湿度73%

風のない残暑たっぷりの朝です ♪

f:id:wendymoon:20211010103223j:plain

今、陽射しガンガンです ♪

 

なので、枕を洗ってみました~ ♪

f:id:wendymoon:20211010105031j:plain

白いスポンジみたいなのが枕です (汗)

 

少し高めの温度のシャワーぶっかけてから干す ♪

ただ今、この上にタオルをかけて陰干し中....

 

これ

少し前に流行ったブレインスリープピロー

 

今となっては買ってよかった枕 ^^

 

更年期もあるのでそのせいなぁ?とも思ってましたが

 

良く眠れるようになったのは宣伝のとおり!

 

だけど

毎週のように首の寝違いを起こして大変な思いしてたのに

寝違いが起きなくなったのは

ワタシにとって最大のメリット

(これまでは、更年期から来る肩こりのせいにしてたんだけどね.....)

 

そんなわけで、肩も凝っていない!(驚)

 

ついでに・・・

気のせいなのかわからんけど

坐骨神経痛と原因不明の腰痛も消えたという顛末。。。。

寝ていても腰とかお尻あたりが痛くない。。。。

 

オバさんはいろいろあるんですょぉ~

 

信じがたいけど

こんなこともあるんだなぁ・・・と

関心しています^^♪

 

個人差もあるので一概には言えませんが

ワタシの場合

お値段以上に良い結果が得られています

 

洗える枕ってのが好みなので。。。。^^ なお良し ^^

 

決め手は

これ買っても

「返品できる」ってのがリスクが少ない気がして

返品する気満々で、思い切って買ったw

 

結果、

返品しようと思って買ったけど

継続使用に至っております

 

 

?まとめ?

更年期のせいではなかった。。。。。かも。。。。

 

睡眠サイクルの質をあげる「BRAIN SLEEP PILLOW」

 

今日もステキな1日をお過ごしください♬