2021年10月22日のそらです いまさらだけど100均の使えるグッズ♪

2021年10月22日のそらです

ただ今の気温13度、湿度82%

冷たい雨の降る朝です^^

f:id:wendymoon:20211022101215j:plain

全国的にこの時期としては寒い一日。。。。

 

いまさらだけど

最近100均で買った使えるグッズ ♪

 

f:id:wendymoon:20211022101900j:plain

 

職場なんかでも「裏紙」の再利用をする会社もあったり、無かったり

「裏紙」に使ってよいものだけをチョイスしてたり

 

紙が減ったのは良いことだけど

メモ用紙ってわざわざ買わないので

こんなの使ってみたり、クリップで留めてみたり

 

ですが

家庭では、今これが大活躍 ♪

綴り紐だと

面倒くさいんですょー

「裏紙」を紐に通すのって。。。

 

やっぱり

家庭でも「裏紙」貴重です^^

(裏紙は、去年の医療費の紙なんかです)

 

今までは、クリップで留めていたけど

収納場所が常に不定。。。効率悪し・・・(-_-;)

 

今回のカードリングだと

収納場所の固定が可能な気がしました^^

 

今後どう変化するのかはわからないけど

ここ数週間の

収納場所が「ココ」に落ち着いた!

 

結果、かなりの自己満足です♪

 

いまさらだけど

かなり気に入っています^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬