2021年10月23日のそらです バスタブクレンジング

2021年10月23日のそらです

ただ今の気温13度、湿度54%

青が引き立つ 朝のそらです^^^^

f:id:wendymoon:20211023094400j:plain

 

こんな日はお掃除もしやすいですね^^

 

あ、ワタシ今日はしませんが....

 

先日、お風呂の洗剤を買いました ♪

 

家族が言うには

テレビのコマーシャルでやっているやつ??....だそうです

f:id:wendymoon:20211023094922j:plain

AGプラスじゃないけど。。。

ま、いいか

 

 

使ってみたけど

 

界面活性剤自体、AGプラスより

そんなに強くないですが

1分お風呂場で待機しているだけで

 

咳込む・・・・

 

 

毎回、洗面所で1分待つ ♪

 

これ、ワタシだけだろうか? (-_-;)

家族は別に気にならないそうです・・・(羨ましい)

 

浴槽はこすらずともだいたい取れてます

が、それ以外の所に使ってもムダな行為かと....(-_-;)

 

浴槽以外の既にある汚れは

 

落・ち・な・い・・・!

 

ということで

浴槽オンリー仕様として使用しよう!

 

ですが

噴霧量多めでつい、使ってしまいがち。。。。(-_-;)

 

トータルで考えたら

個人的には

コスパはあまり良くない印象です

 

他の洗剤類と併用かなぁ・・・(無くなるまでは)

 

 

他社の製品でも咳き込むけど

こちらはMAX咳き込みました・・・(ワタシだけ?)

 

ワタシの体質を説明すると

香水・フレグランス・芳香剤・塩素etc.を

吸い込むと咳ってしまう体質

 

お風呂場って永遠にあるような気がする。。。

洗剤って永遠のテーマかしら・・・・(謎)

 

 

こーゆーので何とかしたいと

今回の「バスタブクレンジング」で

改めて感じました

 

今、お風呂場で活躍しているのは

なんと100均の「入れ歯ブラシ」

普通のハブラシや、アクリル&毛糸のたわしより

力を入れずに落ちる

 

地味にコスパ良い ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬