2021年11月1日のそらです CMで見た保湿剤①

2021年11月1日のそらです

ただ今の気温16度、湿度87%

秋のあたたかな薄日が心地よい朝です^^

f:id:wendymoon:20211101094542j:plain

そらはのどか~^^

 

地上は。。。(-_-;)

 

地上は昨日から

なんだか賑やか

 

良くも悪くも....

 

f:id:wendymoon:20211101100436j:plain

今日は
この前たまたまCMで見た

保湿剤について書こうと思います

 

プロペト ♪

昨年くらいからドラッグストアでの

販売スペースが徐々に確保されていて

知名度も上がっているワセリン^^

 

CMってすごいなぁ.....と久々に思いました^^

 

このCM見たら「プロペト買おう」って思う人増えそう

ドラッグストアだと980円+税 といった価格帯

 

ウチの家族はこれで満足してます(冬も!)

 

ワタシは、これでは物足りなく感じています (-_-;)

 

ヴァセリンよりは保湿効果があるかと

個人的には思っています

チューブタイプで硬くなりにくいワセリン

 

体も顔もつけやすい ^^

 

しかしプロペトが物足りないワタシも

満足できるワセリン、あります!!

 

とあるユーチューバーさんの

動画でも取り上げられたワセリン

 

しかもコスパも良い^^

 

 

肌の調子が良ければ

こちらのワセリンだけでも満足 ♪

 

口コミなんか見ると

唇のひび割れに使っている方、多いみたいです

 

ドラッグストアでも

最近置いてくれるようになった!!

 

おそらく

どんな高級クリーム使っても乾燥しちゃう人なら

ワセリン良いかもしれません^^

 

ワタシも一応

高ーーーい

化粧品を数年使ってましたが

いろいろ試した結果、ワセリンにはかなわないと実感 (-_-;)

 

機会があればお試ししてみてはいかがでしょうか ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬