2021年11月8日のそらです 両面ガラスのマグネト式 iPhone ケース

2021年11月8日のそらです

ただ今の気温16度、湿度89%

秋の陽射しが眩しい朝です^^

f:id:wendymoon:20211108093732j:plain

お天気は今日までは晴れるところが多いようです

 

明日から秋の雨・・・かもですね

 

ついに

割れました

両面ガラスのマグネト式 iPhone ケース。。。

f:id:wendymoon:20211108101803j:plain

 

急いで車から降りた時に

ポケットから

落ちた (-_-;)

 

 

前回も同じ

車から降りるときに

ポケットから落としてしまって。。。

 

 

まぁ、ホント

よく携帯落とすわーーーワタシ

 

それにしても

iPhone自体は無傷なのは幸いだけど

 

この衝撃でケースのフレームが歪んだせいか

タップしても

画面の下半分が操作不能という現象

 

ちょっとだけ歪み補正してみたら

少し動くようになりました

 

このままでは

あかん気がする....

落下対策必須なワタシ

 

100均行ってきまっす^^

え?何買うの?

 

2か月しか使ってないけど

格安だったから諦めもつきますが

それにしてももったいない...(-_-;)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬