2021年11月9日のそらです 去年買ったヒートベスト

2021年11月9日のそらです

ただ今の気温20度、湿度81%

現在土砂降りの雨の朝となっています

f:id:wendymoon:20211109093107j:plain

 

雨の被害が少ないことを祈ります

 

気象衛星ひまわりの画像をみてみると・・・・

f:id:wendymoon:20211109093308p:plain

前線が本州付近を通過していると言われると

納得できちゃう。。。

 

 

去年買ったヒートベストの今(一部)

洗濯後、家族が大事にしまっておいた結果

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:wendymoon:20211109093631j:plain

 

はい、残念ですが通電しません (-_-;)

しまう時はUSBにご注意です!

 

しかし

もと取ったと思えるくらい着たし

かなり格安で買ったから

諦めもつく

普通のダウンベストっぽく着れば問題ないのですが....

 

 

ないのは困るみたいです

 

一度これ着ちゃったら

やっぱ手放せないらしい

 

 

このベストをクローゼットの奥から出す前に

オームセンターに行く用事があって

 

たまたま

こんなヒートベストの売り場を通ったら

 

去年売っていなかった

バッテリーが

今年はちゃんと売り場に並んでいました ♬

 

ベストはさすがにお値段が良すぎて手が出ません(-_-;)

 

 

10000mAh、5V/2A のバッテリーが1000円以下で売っていて

すかさず購入!

 

ホームセンターでバッテリーを買ったあとに

去年買ったヒートベストを

クローゼットの奥から出してみたのですね~

 

そんなわけで

 

今年も

格安サイトでヒートベストを購入。。。。

 

去年の着用状況でわかったのは

バッテリーの

 

購入後1週間でヘタってしまうバッテリーが多かった

あ、購入したのは格安バッテリー.....(-_-;)

 

 

10000mAhのバッテリーは去年

ホームセンター価格だと5000円以上

 

格安サイトとかECサイトなら

1000円前後

 

そんな

バッテリー価格相場で「質」の違いがあったから

 

ホームセンターで1000円以下のバッテリーを見つけた瞬間

とっても興味がわいたのでした.... ←完璧にB層の人

 

さぁ、どうなる?今年のヒートベスト&バッテリーたち。。。^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬