2021年11月24日のそらです 心の糧

2021年11月24日のそらです

ただ今の気温12度、湿度40%

西風の乾いた風が吹く朝です ♪

f:id:wendymoon:20211124093138j:plain

西風。。。。。

 

もう、冬なんだなぁ・・・・

 

風向きの変化でも季節を感じる~~

 

貴重な晴れの日なので

今日も時間を大切に使いたいと思います^^

 

 

以前、刺さった?記憶のある

心に残るコトバを・・・・^^

 


昨日、たまたま同じコト言ってる人に会ったので

残しておこうと思います^^

 

・・・・・心に残るコトバ?・・・・


お世話になった人への最大の恩返しは
あなたが幸せになる事。。

そして

許せない人への究極の復讐も
あなたが幸せになる事。。

 

・・・・・心に残るコトバ? おわり・・・・

 

f:id:wendymoon:20211124094233p:plain



あなたはいま、しあわせですか?

 

生きていれば、みんな、いろんなことが起きます^^


しあわせのカタチも ひとそれぞれ違う^^

 

f:id:wendymoon:20211124094346p:plain


旅行に行くことで幸せに浸れる人もいれば
一人の時間をの~んびり過ごすことで

幸せを満喫できる人もいる


美味しいものを食べるコトかもしれないし

何気ない挨拶や会話なのかもしれない^^
たくさん寝るコトとか
お酒を飲むコトとか・・・・


何でもいいから
いつも幸せを感じていられたら
それだけで、生きる意味ってあるのかなぁ....と思う


毎日が楽しいって思ってる人から見たら

何言ってんのかわからない話だょね・・・・


それは、それで楽しく暮らせている証^^

 

f:id:wendymoon:20211124094854j:plain

 

その一方で
苦痛しか感じない人も世の中には
たくさんいます

 

f:id:wendymoon:20211124095249p:plain


心の糧の育て方ってこーゆー感じなのかなぁと

 

みんな、のびのび育ってほしいね^^

 

お世話になった人への最大の恩返しは
あなたが幸せになる事、

許せない人への究極の復讐も
あなたが幸せになる事。。

 

f:id:wendymoon:20211124095804p:plain


とりあえず、やりたいコトやって楽しければオッケー~!!♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬