2021年11月27日のそらです スイートポテトパイとコーヒー

2021年11月27日のそらです

ただ今の気温11度、湿度40%

穏やかな小春日和の朝です^^

f:id:wendymoon:20211127104553j:plain

早朝は寒かったけど

今はぽかぽか・・・

足元は若干冷えますねぇ~

 

今朝、ちょっと用事で出たついでに

 

コーヒーが飲みたくて

久々のケンタッキーに入ってみました

時間帯とお休みの日?ということもあって

お客さん少な目でした

 

店内でコーヒーを飲みたくて入ったけど

結果

f:id:wendymoon:20211127105103j:plain

スイートポテトパイとコーヒーのセットを注文 ♪

 

ちょっと、奮発してしまった!!!(-_-;)

 

コーヒー単品でもけっこういいお値段だったから

(たしか240円かな?)

せっかくなので、パイと一緒にいただきました^^

 

f:id:wendymoon:20211127105334j:plain

 

さつまいも感はほのかに

サクサク感はとてつもなく・・・・

 

このバランスが

美味しく感じさせてくれる~

 

というか

マックのコーヒーより

値段が良い分?

めちゃおいしかったーーー

 

おかわりって言いたい.....

 

ケンタは高上りのようだけど

やっぱりワタシは好きかな~

 

正直、ポテトもマックよりケンタが好みです

 

マックの安さがありがたい庶民の

大冒険!朝のひとときでした ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬