2021年12月6日のそらです ココチモ? 発熱ベスト&直暖パン

2021年12月6日のそらです

ただ今の気温9度、湿度74%

時折、日が射す師走の朝 ♪

f:id:wendymoon:20211206092909j:plain


今日は、雨 降るかもしれません。。。

 

乾燥が厳しいから 少しうるおって~♪

 

ユーキャン ♪ こんなの始まったみたいです!!!

www.cococimo.jp

 

お値段、良すぎて び、び、ビックリ~♪

あ、バッテリーつきのお値段みたいですょ~

 

ホームセンターの価格が 可愛く見えてきました^^

 

上質なモノを求める人は 買うんだろぅな~

 

www.cococimo.jp

 

楽天にもありますね^^

 

この系

バカ売れしてるんでしょうね^^

ズボンも出てます!!

 

デザインが豊富になれば

みんな買うだろうね~

 

モバイルバッテリーも

大量に売れるわけだ~♪

 

はやく、格安の直暖パンが出るといいな~

なーんて

朝からのんきに 関心しておりました ^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬