2021年12月12日のそらです Go To Eat チケット 延長

2021年12月12日のそらです

ただ今の気温11度、湿度61%

穏やかな冬の雲が浮かぶ朝のそらです

f:id:wendymoon:20211212100927j:plain

薄日が射していて、風も少な目 ♪

 

これから風が強くなってくる予報。。。

 

f:id:wendymoon:20211212101621j:plain

Go To Eat チケット

 

残り1500円也

 

12/15までになってるからと

あわててマックで使う作戦になりそうな我が家。。。

 

自治体によって取り決めも様々のよう・・・

rurubu.jp

 

なんだか、、ぼやけて見える政策....?? だけど

期限も延長されるワケで^^

www.meti.go.jp

 

 

救済の方法がちょっと、、? ・・違うようにも感じつつ

お陰様でつつがなく

便乗させていただいております・・・^^♪

 

 

自治体のホームページを確認したら

12/15までじゃないみたい^^

来年まで少し猶予がありました ♪

 

マックで使うにしても

慌てて使わずに

忘れずに使い切れたらいいかな^^

 

隔靴掻痒の感もありながら

持ちつ持たれつの日本

 

良く言えば

こうやって

頑張る政治があるから

日本は

戦争にならずに済んでる

と思えば「よし」とするしかないのかも...

 

ほかのやり方にするには

時間かかりそうだし。。。

 

永遠に恵まれた国だといいね

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬