2021年12月14日のそらです ビアリー飲んだけどあまり参考にはならないレビューだよ♪

2021年12月14日のそらです

ただ今の気温8度、湿度56%

しっとりと肌寒い朝です^^

f:id:wendymoon:20211214112205j:plain

これからお天気崩れそうです...

 

そろそろ雨が~

 

なんだか冷えます~

 

昨日、お土産?にもらった

ビアリー♪

f:id:wendymoon:20211214113043j:plain

うーん

 

家族はすでに飲んでます^^

ウチのアルコール苦手派が言うには

これなら飲める...............そうです^^

 

飲める といっても

アルコールのんでヘロヘロまでならない という意味のよう

 

www.asahibeer.co.jp

 

0.5% そうなんだ~ このくらいなら酔いつぶれない人もいるのか~

f:id:wendymoon:20211214113416j:plain

 

まるで他人事のワタシ。。。

 

f:id:wendymoon:20211214113523j:plain

 

カロリーも低め^^

www.asahibeer.co.jp

 

おそらく

「微差」がポイントなんだね^^

 

年末年始も控えてるし

こんなの(0.5%)が需要増えるんだろ~な~

 

ビジュアルもいい感じ ? 

f:id:wendymoon:20211214114021j:plain

 

↓ ビールの雰囲気はしっかり。。。 ↑

 

f:id:wendymoon:20211214114111j:plain

 

個人的には、オールフリーに似た味わいに感じました^^

多分

自分では買わないかもな~

 

なんとなく中途半端。。。

きっとそこが売れてる理由なのかも・・・^^

 

ドライ派のワタシとしては

スーパードライ or ドライゼロ なので、、、ごめんなさい........

 

アルコール入っているから?

値段も微差も素晴らしい^^

 

 

 

 

 

麦芽が美味しいと感じるけど

ノンアルコールのほうが、便利だと つい 思っちゃう!

あー疲れた~なんて時に、

昼間から飲めるから、ありがたいと感じるワタシ

 

あ、

ちなみに

更年期なんかにも「麦芽」っていいんですょ~

www.nipponbeer.jp

 

という

あまり参考にならないビアリーのレビューでした(汗)(;´∀`)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬