2021年12月17日のそらです 柴漬けが食べたい

2021年12月17日のそらです

ただ今の気温7度、湿度100%

斜めから雨?の朝です^^

f:id:wendymoon:20211217100045j:plain

もうすぐ雨もやんで

晴れてくる予報 ♪

 

個人的に

若いころは「無理」と思っていたおかず^^

梅干し

ゆかり

柴漬け

 

職場や自宅でゆかりご飯のおにぎりを食べている。。。。

 

20年くらい前

 

40代、50代の方が職場で食べていたのを見て

自分には「無理」だと

おもっていたのに^^

 

これ ↓ この心境  最近よくわかる~♪

www.youtube.com

このかた ↑ が亡くなって、もうすぐ10年。。。

 

www.youtube.com

ちゃんとYouTubeに残ってるってすごい!

 

味覚の変化

お米がおいしい...というコトが

昨年あたり(入院以来)から

わかるようになった^^

 

いろんなおかず

いらないかなぁって思っちゃう。。。

 

味覚の変化

年齢によるものかな^^

 

おばさんの味覚って言われるかもしれない^^

 

自分もそういうものが受け入れられるとしになったんだなぁ。。。と感心

 

少しは人間らしくなったのかな?

 

進化なのか退化なのか成長なのか?

 

同じ自分のなかで

少しづつ変化していくイベントを

良くも悪くも

自分の身体で感じることができる

幸せ^^

どこ目指してる?

相変わらず めでたいなーー自分 ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬