2021年12月31日のそらです 楽天銀行への入出金サービスが終了??

2021年12月31日のそらです

ただ今の気温5度、湿度33%

穏やかな年末のそらです^^

f:id:wendymoon:20211231110828j:plain

あさからバタバタ~

あーしあわせ。。。

 

ほんとあさから

くだらんコトでバタバタしました~^^

www.rakuten-bank.co.jp

 

ゆうちょ銀行本人名義口座からの入出金サービス

ご存知ですか?

 

最初、このサービスが非常にありがたくて

よく使ってました^^

 

家族も今、この入出金サービスが便利で使ってます ♪

 

 

入金サービス終了が2022年3月に終了!

気付くの遅すぎました (-_-;)

 

マジですか!

そんなこんなで

朝から激震が走ったのでした

 

 

もっと早くに気づいていればよかったけど

 

ワタシ、最近はあまり使ってなくて

今朝判明

 

その対策で・・・・

 

半日つぶしたのでした^^

 

便利だったのにね

 

残念だけど仕方ない・・・・

 

他の手段に切り替えるか~

 

影響出るひと 多いのかなぁ...

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬