2021年1月5日のそらです わらび餅 岩立本店

2021年1月5日のそらです

ただ今の気温3度、湿度37%

連日乾燥の続く小寒の朝です^^

f:id:wendymoon:20220105095554j:plain

節分まで寒さが一層増しますね^^

 

明日は、雪も?

 

乾燥と寒さで空は 相変わらずキレイです

 

地上は・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

昨日、いただきました~♪ お土産 わらび餅 by 岩立本店

f:id:wendymoon:20220105100017j:plain

 

簡易包装でした^^

個包装じゃないところがいいですね ♪

 

とろ~ん・・とのびーる わらび餅^^

付属のきなこと一緒にいただくのです!

f:id:wendymoon:20220105100221j:plain

 

なかなか伸びるので フォークで・・・

この高さまで引っ張って やっとちぎれた~♪

f:id:wendymoon:20220105100350j:plain

やさしい甘さときなこが◎◎◎!

 

きなこいっぱいかけるのがおすすめです!

 

わざわざ買ってきてくれてありがとぅございます^^

iwatatehonten.jimdofree.com

 

なんだかんだ

毎日、餅が続いてます^^

 

お正月って

餅のせいではないですが

体重が増えます。。。。

 

なんだかんだしあわせ ♪^^♪

今日もすてきな一日をお過ごしください♬