2022年1月17日のそらです 抹茶味

2022年1月17日のそらです

ただいまの気温4度、湿度66%

不思議なそら模様の朝で~す^^

f:id:wendymoon:20220117093158j:plain

 

f:id:wendymoon:20220117093224j:plain

f:id:wendymoon:20220117093247j:plain

 

別に不思議ではないか・・・

 

気象衛星ひまわりを見たら納得?!

f:id:wendymoon:20220117093500p:plain

今日も無事に過ごしたい^^

 

抹茶味

食わず嫌い?で避けていた飲み物♬

f:id:wendymoon:20220117093832j:plain

それは・・・抹茶ラテ!

 

ファミレスで初挑戦しました~^^

 

めちゃくちゃ甘いのかと思っていたら

 

決してそんなことはないようです!

 

ココアがなかったから挑戦してみたけど

ひょっとすると ココアよりも

甘さ控えめかも.....しれませんね^^

 

世の中には「抹茶味」スイーツがたくさんあって...

いままで

残念ながら 本当に「おいしい!」と

思えるスイーツがなかったワタクシです(・_・;)

 

もしかしたら

美味しい「抹茶味」に出会ってないだけなのかな~と

 

例えば

りんごジュース!

100%はたくさん飲めないのに

バヤリースのりんごジュースは

いくらでも飲めてしまう。。。

 

庶民すぎる味覚がいかんのか?

 

まぁ、無理して食べなくてもえーかぁ~^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬