2022年1月23日のそらです 要らないスキル②

2022年1月23日のそらです

ただいまの気温5度、湿度64%

雲が多めでも底冷ゼロ ♪ の 朝です^^

f:id:wendymoon:20220123104202j:plain

家の中のほうが 寒いかもしれません~

 

f:id:wendymoon:20220123104552p:plain

 

どのくらい前だろうか...

 

体調の変化が発端で マスクを頻繁につけるようになったワタシ^^

 

そのときに

見えた(ひらめいてしまった) 今のマスク生活の世界

多分、常識的な一般人(フツーのひと)は見えないと思います^^

 

マスクが手放せなくなる時期が来て

マスクの種類がいろいろ増えるし

ファッションになるかもしれない.....という時代

 

当時

まわりの人にも話はしたけど

「この人、頭おかしいの?」

くらいにしか思われてなかったんだろうな~と^^

冷ややかなまなざしとか仕事外されたりとか...^^

いろいろあったな~~

 

自分も客観的にそんなコト言われても「?」になりますょ

 

自分でも 当時のコトを

思い出しては 一人で笑ってしまう。。。

 

この前

ワタシの行動(ひらめき)を思い出た

ウチの家族にも

冷やかされました^^

 

ねぇ~、だから言ったでしょ~~♪

って....大笑い^^

今だから言えるけどね。。。。

 

そんな 何年も先のことなんて

だれも信じない

 

これもまた ワタシの要らないスキル?

 

それとも

 

思考の現実化 なの?? ←一人ではムリだょ~

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬