2022年1月28日のそらです 切り干し大根作れた

2022年1月28日のそらです

ただいまの気温4度、湿度52%

風ゼロ(静穏)の朝です^^

f:id:wendymoon:20220128094112j:plain

太陽のエネルギーが今日もたくさん届きそうです ♬

 

先日トライした

切り干し大根 できた~!

f:id:wendymoon:20220128094758j:plain

 

ちっちゃな話ですが

デビュー初戦?から

まぁなんとか それらしく作れました^^

 

味噌汁何回作れるかと思うほどの

かなりの量だったけど

干してしまうとだいぶ凝縮されますね

 

楽しかったから、もう一回挑戦してみる予定デス!

 

それにしても

やってみるもんですね^^

いろいろイヤな事も毎日あるけど

こーゆーところで

成功体験を積めると 嬉しくなります^^

 

ほんと、ちっちゃい話。。。

 

自己満足でーす♪

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬