2022年1月31日のそらです 健康診断やって良かったと初めて思った

2022年1月31日のそらです

ただいまの気温5度、湿度33%

北寄りの風も心地よい朝です^^

f:id:wendymoon:20220131103204j:plain

それにしても・・・・

乾燥してますね

 

自転車の移動にはちょうどいいのですが...

 

健康診断に行ってきました^^

しかも自転車で~

太陽が暖かくって

なかなか気分良く走れましたょ^^

 

卵巣がはれているらしく

チョコレートのう胞ができたようです

2センチくらい

 

モニター見たら

ぽっこり丸いのがバッチリ写ってました

おお~~

 

思わず声が出てしまった(汗)

嬉しくはないですょね 普通。。。

 

でもね

ワタシは嬉しかったんです^^

というのも

約10年ほど前から(記憶は定かではありませんが)

座っている時に

ときどき

下腹が痛くて痛くて

何なんだろう・・・・って ずぅっっと思ってたの

 

座っている時の 痛みは我慢できない痛みでもなく

生理痛みたいなのとはちょっと違うし

 

別の婦人科とか

健康診断なんかでも

見てもらっていたけど ずっと異常なしでした

 

気のせいか~

な~んて思って過ごしたり

その間膀胱炎が悪化したしたりしていて

また 膀胱炎なんだろぅなぁ・・・と思いつつ

生理痛の悪化とか腰痛なんかもあるので

ココロのどこかで疑ってたんですね^^

 

正直、

健康診断は無意味なんじゃない?と毎回思ってますょ いまも(汗)

 

そして今日

モニターに写った卵巣を見て

今までの痛みは「これか!」と合点がいき

思わず声が出てしまったのでした(汗)

 

うれしくはないけど

やっと形になって現れたことにホッとした ♪

 

がんなんかも

小さいと見つけられず 時期が来れば 姿を現すって聞くし

 

健康診断やって良かった

と初めて思った

ホッとする出来事でした^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬