2022年2月15日のそらです  万葉

2022年2月15日のそらです

ただ今の気温4度、湿度61%

雲間からの鳥のさえずりが

にぎやかに聞こえてくる朝です^^

f:id:wendymoon:20220215094800j:plain

今はくもり

大気の状態が不安定。。。

 

早朝

なんだか不思議な(気分悪い)夢を 堪能してしまったょ・・・

そんな感じで?

ワタシも不安定^^(朝から疲れた~)

 

詳しくは書かないけど

手帳には一応メモっておきました

夢ノート なるものを作っています^^

 

前にも書いたことがあるのですが

 

ワタシの見る夢

わりと「現実」になってしまうことが多い

そんなことに気づいたので

夢ノート に書いて

「実現」までどのくらいの時間的経過があるのか

実験中。。。。

 

もしかして

みんなそうなのかなぁ?

 

最近、夢見ないなぁ・・・って思っていたけど

やっぱり見るときは見るんだね

誰も見るか(笑)^^

 

そんなこんなで

ただいま休憩中デス ♪

万葉 

f:id:wendymoon:20220215105519j:plain

金箔...  見えるかなぁ...^^  ↑

www.wagashi-murakami.com

 

甘いの得意ではないけど

お茶はもちろん、コーヒーともいけますょ~ ♪

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬