2022年2月26日のそらです つらく生きるよりは・・・?

2022年2月26日のそらです

ただ今の気温6度、湿度51%

桜のつぼみが気になる 土曜日の朝です^^

f:id:wendymoon:20220226100301j:plain

人生は 暇つぶしだと思うことにしている

ワタシ。。。。

 

ここに至るまで いろいろ葛藤もあったけど

おかげさまで

なんとか無事に過ごしてますっ(笑)

 

またいつか

手放す時期が来ると思うから

その時は

勇気を持って 手放そうと思いまーす! ←え~できるかなぁ...?

執着はしないつもり。。。^^

f:id:wendymoon:20220226102659p:plain

ここ数日で
やっぱり!

歴史は繰り返しているんだなぁ~

思いながらも内心 いろいろな意味でビビってるかもしれない(笑)

 

どこかの都市伝説みたいになってるけど

単に 繰り返しているだけなのだろぅ... というのが 個人的な主観^^

 

f:id:wendymoon:20220226104232p:plain

 

生きることに意味はない

けど

その生命を全うする目的として

お役目(roleとかduty)を見出すのだと

勝手に思って生きています ♪

 

それと同時に

人はみんな 誰かと自身の犠牲のもとに 生きている

とも 思ってる    ← おお~~なんだ?この重み?(笑)

 

そう、思い始めてからは

頑張ることがラクになりましたね(笑) ←というか 怠けてるだけカモ^^

 

f:id:wendymoon:20220226103635p:plain

 

勝負するときもあるし

のほほ~~んとするときもある^^

 

この地球で

つらく生きるよりは

楽しく過ごしたい のですょ~♪

 

どぅやって 楽しむかは

人それぞれで いいと思います ♪

 

たとえば

京都は狙われにくいとも言われているので(?)

ぶら~っと行けたらいいのですが・・・

hb.afl.rakuten.co.jp

 

せいぜい

お庭の木々と戯れるくらいかしら...(笑)

f:id:wendymoon:20220226103953j:plain

 

あ、、、

そのくらいで「満足」してしまう 自分が怖いわ~(ビビる 笑)

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬