2022年3月11日のそらです  以外に知られていないポイ活?メルカリ編

2022年3月11日のそらです

ただ今の気温11度、湿度62%

ぬくもりのある陽射しが嬉しいさわやかな朝です^^

f:id:wendymoon:20220311095555j:plain

早朝はしっとり&涼しげでしたが^^

 

気温、どんどん上がってきています ♬

 

温度差についていけてないワタシ。。。。

 

PCからはできないけど ときどき避難訓練も必要ですね^^

けっこう面白かったですょ~ ↓↓↓

www.sp-hinan.jp

 

 

以外に知られていない?メルワーク♪

about.mercari.com

 

どうやらアンドロイドはまだ対応していないようですが

 

1日で40円相当のポイントゲットできる

わりと簡単なポイ活~~

f:id:wendymoon:20220311101019p:plain

メルカリ使っているヒト限定ですが

 

メルカリインストールしてなくても

ポイントサイトの活用に慣れていれば

ぜひ、試してほしい^^

 

いま、ワークの種類がそんなになくて

類義語だけですが

直感的に答えればあっという間に終わってしまう^^

f:id:wendymoon:20220311101317j:plain

 

でもね...

直感的に答えてもいいのだけど

一問ずつきちんと調べて解答すると

けっこうなお勉強になります  ←時間あるひと限定かなぁ...

 

お小遣いにもなるし

検索力もつくから

大人よりも

子どもたちに実践してもらえたらいいかもデス(笑)

(結果、スマホは必須なのですが・・・)

 

1回きちんと調べて10問やってみたら

5分~10分くらいかかる。。。

 

面倒ならぱっぱと答えて終了なんだょ^^

 

1日40Pまでだけど

1ヶ月やるとけっこうなポイントになると思いませんか?

 

ポイントは半年間の有効期限があるけど

メルペイ決済で使えるから

なんだかんだ消化できそうですょ

→メルペイ使う人限定なんだけどね

 

個人的には「米」を買いたいけど

その前にフツーの買い物で使ってしまう感じ(笑)

 

なーんとなく

最近多いAI学習的な一環のようだけど ←ワタシの憶測です

これ、必要なことなんだよね、いま(笑)

f:id:wendymoon:20220311102709p:plain

機会があればいかがでしょうか?^^

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬