2022年3月14日のそらです 心救われる?ココロを動かすCM

2022年3月14日のそらです

ただ今の気温16度、湿度64%

暑さがこたえる月曜の朝です^^

f:id:wendymoon:20220314094157j:plain

朝晩の気温差も手伝って

調子イマイチかもしれない(笑)

 

最近某国の有事が話題で

テレビでは

コロナより優先的に流れている。。。

 

あまりテレビを観ないせいか

個人的には感じます^^

 

そんな有事の報道の件

見たくない!聞きたくない!と騒ぐ

ウチの家族の

心理変化が面白くって^^

それについて

書かせていただきます^^

 

コロナの話題も見たくないのに

ますます

夕方のテレビ(主にニュース)は見たくない!って言いながら

 

その思考を変えるCMがとても気に入っているらしい(笑)

「心救われる」 とまで

言ってます。。。

 

それがこちら^^

テレビで観たことないワタシですが

動画で拾ってみてみたw

 

www.youtube.com

 

たしかに

インパクトのあるCM♪

 

ハリボーはめちゃ大好きなグミですが

CMやってるなんて知らんかった(笑)

 

 

家族いわく・・・

お相撲さんが「ぷにぷに」するのがウケるらしい

しかも子どもの声で・・・^^

 

構想に感動します^^

こんなCMつくれたらいいな~~って思ったょ^^

 

 

ウチの家族は

これ観て

気分をリセットできるらしい(笑)

 

CMの

人のココロを動かすちからってすごいですね!

 

今日もすてきな一日をお過ごしください♬