2022年3月28日のそらです ヘアスタイルって見方によっては

2022年3月28日のそらです

ただ今の気温13度、湿度48%

カラッと寒い北風が

雨上がりの路面に温かさを運ぶ朝です^^

f:id:wendymoon:20220328092734j:plain

早朝は、じめ~~~っとしてたのに。。。。

 

ど~でもいいはなしなのですが

 

ツボにハマったので・・・(笑)

 

現在

ベリーショートの髪を

切らずに伸ばしています

 

あ、途中で伸ばしやすく一度カットしました

 

いま

なんとか しばれる長さまでになって。。。

 

f:id:wendymoon:20220328093810p:plain

おばちゃんが髪伸ばすと

砂かけ婆みたいですょ(笑)

f:id:wendymoon:20220328103119p:plain


ロード・オブ・ザ・リングみたいだと

かっこ良くも見えますが

家族からは「落ち武者」と言われるワタシですw

f:id:wendymoon:20220328094459p:plain

 

いちおう

てっぺんは、髪の毛あるんですけどね...

 

まぁとにかく

サイドの髪がやたら広がってるから

サイドの髪を後ろで縛ってやり過ごしてます♪

 

こんなのイメージして縛ってますよ(笑)

f:id:wendymoon:20220328095346p:plain

 

で~

同僚さんに久々に会ったら

 

若草物語っぽくなったね~と

f:id:wendymoon:20220328100129p:plain

 

・・・・ん?

 

そういえば

そうかもしれない。。。(笑)

 

ja.wikipedia.org

 

これも納得

年代がバレバレかしら ♪

 

www.youtube.com

 

オーランドの髪型のつもりだったけど(笑)

 

見方によっては・・・・なのでしょうね

勝手にツボにハマったワタシです^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬