2022年3月29日のそらです 花曇り 変な地震?

2022年3月29日のそらです

ただ今の気温8度、湿度68%

花曇りの火曜日です^^


真冬の寒さに逆戻り~

 

ワタシはちょうどいいですが...

 

雨が落ちてきそうなくもりのそら模様

 

「粋」だなぁ。。。って

おばちゃんは思うのですょ(笑)

 

何ていうか

 

人の一生なんて

お天気みたいだなぁ~と^^ ←アホですw 意味わからん! 

 

昨夜、というか

日付が今日になってからですが

ちょうど寝ようとしたころに

くらくらと!

 

スマホのアプリで見たら

神奈川・静岡で若干の揺れだけど↓       その後福島沖で揺れてたようです↓

 

まぁ、地震大国なので

あるあるなんかな

 

明らかに揺れてたのに

地震のカウントがないバージョン

 

左側の画像は他のスクショが無くて

あまり参考にならんのですが

このスクショのあとに

関西・四国・北陸・関東全体に「緑」の点が

ザワザワといっぱいになっとった!

 

少し気持ち悪かったです

スクショ無くて残念。。。

 

てっきり関西方面の地震かと思ってたら

まったく

的外れでした^^

 

この関西の緑のザワザワの少し前

 

種子島近海が震源地震もあったようですね

https://www.data.jma.go.jp/multi/quake/index.html?lang=jp

気象庁より)

 

精度はともかく

こーゆーのが

家で見れる ♪

 

関連はないかもしれませんが

 

花曇り→粋 = 人の一生 = 天気? 

 

な~んとなく不気味だなぁって

寝る前に連想ゲームしながら

思ったりしました(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬