2022年4月3日のそらです 期間限定さくらまんじゅう

2022年4月3日のそらです

ただ今の気温12度、湿度57%

ウォーキングには気持ち良い朝です^^

f:id:wendymoon:20220403115210j:plain

午後は雨の予報

 

ということで

木の伐採したり

草取りしたり

屋根に上がったり・・・え??

 

屋根に始めて上がってみたょ(笑)

 

f:id:wendymoon:20220403115532p:plain

 

いい汗(冷や汗とも言います^^)

かきました^^

 

軍手して...

足場の階段を上がってたどり着いたけど

ここから先に進めない(汗)

 

しかも軍手がびっしょりです~

 

自慢にもなりませんが

高所恐怖気味のほう? ですの。。。ホホホ(笑)

 

でも

 

足場が

もうすぐ外されますのでもう一回上がってみる予定

 

良い子はマネしないでね

 

今朝はさくらまんじゅうをいただきました(笑)

 

ご当地限定?

田舎の和菓子店発

 

期間限定品でござる ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ちょっと目玉おやじっぽいでしょうか?

f:id:wendymoon:20220403120209p:plain

 

ホントにサクラ風味(笑)

 

桜の塩漬けがいい感じ^^

中は桜色のあん

塩味がきいています

 

去年より10円値上げ 仕方ないよね^^

 

直径にして約3センチと小ぶりの

おまんじゅうですが

食べごたえは抜群!!!

 

通販では買えないし

予約販売もしない^^

「あるときに買わないとない」っていう

ローカルながら

人気のおまんじゅうです^^

 

わきに添えてみた「緑」は

ブロッコリー

 

和菓子&ブロッコリーの撮影でした(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬