2022年4月10日のそらです 何回聴いても笑ってしまう&心に何かを残していく 懐かしい曲

2022年4月10日のそらです

ただ今の気温20度、湿度53%

朝から半袖大活躍の日曜日です^^

f:id:wendymoon:20220410093347j:plain

風もゼロ

 

桜を楽しむのはきょうはがピークでしょうか^^

 

 

先日、ショッッピングモールで

CDを買った家族

 

カラオケの練習を したかったそうな(笑)

 

ウチのCDがついている車には

買ったCDが入ったまま

誰も入れ替えない

www.youtube.com

その中の曲

この ↑ 曲・・・なつかしいです^^

 

 

そして何回聴いても笑ってしまう

かつ、心に何かを残していく。。。

 

この曲

当時は物議を醸したようですが...

ja.wikipedia.org

 

いまだからといと語弊もあるけど

 

ある意味憧れますね^^

 

そんないい時代もあったのだなぁ・・と(笑)

 

裏話もしかり・・・

相当の覚悟がなければできないょ...(尊敬)

 

一見

インパクトのある曲と内容

 

その後ろにある

深い深い 苦しみと希望

 

歌い方でも生き様は見えますが

歌詞や曲調も含め

心のスキマに突き刺さるものが・・・

f:id:wendymoon:20220410100416p:plain

 

 

ジャンルは違うけど

似てる気がする ↓

www.youtube.com

↑↑↑↑↑

勝手に涙でますょ (注意!)

あ、ワタシだけか(笑)

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬