2022年4月12日のそらです 音からも「涼」

2022年4月12日のそらです

ただ今の気温19度、湿度71%

プレ薫風と紫外線がコラボする朝です^^

f:id:wendymoon:20220412095204j:plain

なんだか5月? いや夏?

 

季節が一気に進んでしまって

梅雨まで来てしまうのでは?

なーんて思えるくらい急ぐ陽気。。。。

 

半袖とダウンベスト的なファッションになってしまいます(汗)

 

こんなときには

心頭滅却

www.youtube.com

 

ニーダロス大聖堂のライブ

ja.wikipedia.org

 

オーロラ ♪チックなクールダウンも良いかもしれません(笑)

 

ちょっと旅行した気分にもなるかな(笑)

 

どことなくフーガとかケルト/アイリッシュの要素もあるような...^^

 

ja.wikipedia.org

 

音からも「涼」! いかがでしょうか^^

 

今日もステキな一日をお過ごしください♬